1. Top » 
  2. UNO


  • Genre:

ウーノ アレンジ王

ふだん使っているヘアワックスの「ギャツビー ムービングラバー グランジマット」を
使い切ったので、UNOの新製品を買ってみた。

マットワックスが好きなので、
ホールド感のある黒ギャッツビーの頃から使っていたのですが、
なんとなく今回浮気。

で、使ってみた感想。

ワックス自体は少々水っぽい。
その分、伸びがいいので、髪全体に広がる。
ホールド感もいい感じ。

ただ・・・。
ちょっとオイリーすぎるかなという気もします。
髪を触った時に、ベトつくのが気になる。

僕の髪の長さはミディアムショートくらいなので、
ワックスをつけた後にスプレーで固めるという使い方をしています。
今回ワックスをつけすぎただけなのかなぁ。
しばらく様子を見た後に、ギャッツビーに戻るかも。
関連記事

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
