1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 語録1
  4. 名言 » 
  5. 語録1


  • Genre:

語録1

自分が何かひとつ、目標を持ち、そのために一生懸命に行動しても、
うまくいくことはそんなに多くはありません。
けれど、ないわけじゃない。
10個トライしてダメでも、11個目にうまくいくかもしれない・・・。
【山本博/アテネ五輪アーチェリー銀メダリスト】

--
“好”天気も“悪”天気もないのです。
ただあるのは、天気と天気に左右される私たち自身です。
【ルイーズ・L・ヘイ/カウンセラー】

--
何事かを試みて失敗する者と、
何事も試みないで成功する者との間には、
計り知れない相違がある。
【ロイド・ジョーンズ/出版家】

--
努力が必ず報われるとは限らない。
だが、成功した者はすべからく努力している。
【森川ジョージ/漫画家】

--
われわれは地図を手に持って生まれてくるのではない。
地図は自分でつくらねばならず、しかもその作業は努力を要する。
現実を評価し、理解しようとする努力が多ければ多いほど、
われわれの地図はより広がり、正確になる。
【スコット・ペック/作家】

--
明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。
【クーリー】

--
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
【ダンテ】
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/45-9fb18f1f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
