1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 語録2
  4. 名言 » 
  5. 語録2


  • Genre:

語録2

遠回りは全部必要だったんだ。
そう思います。
【矢沢永吉/ロックシンガー】

--
20代でも、初心を忘れ、創意工夫を忘れ、
ぬるま湯につかったマンネリ生活を続けている限り、
それは「生きた化石」なのである。
【中島孝志/経営コンサルタント】

--
プロは、なるよりなってからの方が大事だと思うんです。
厳しく律していないと自分を高めていけなくなる。
【三浦和良/サッカー選手】

--
常に堂々と意見を述べるには、自分に対する自信、誇りも必要だ。
『自分はこれだけのことをやっている』
『自分はきちんと筋を通している』という誇りがあれば、
どんな場面でも堂々としていられる。
【宮里優/プロゴルファー宮里聖志・優作・藍の父】

--
あきらめたら終わりだ。
お前のことを、人があきらめても、お前が先にあきらめるな。
自分のことをあきらめるなら、
せめて、人があきらめた、最後の最後でなくちゃ。
【山本博/アテネ五輪アーチェリー銀メダリスト】

--
何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、
野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから。
【坂本龍馬/志士】

--
何もない人間が成功するにはアイデアと行動力が頼り。
あとは大きくなってやろうという夢だけだった。
【岩崎安利/ビックホリデー社長】

--
どんな職業であれ、
偉大な力を出す人と人並み以下の力しか出せない人の差は、
日々自己改革する想像力と熱意を持つか否かで決まる。
【トム・ピーターズ/コンサルタント】

--
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/46-5ed2e758 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
