1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 過去に友人に送ったメール
  4. 独り言 » 
  5. 過去に友人に送ったメール


  • Genre:

過去に友人に送ったメール

自戒の意味を込めてアップ。
この思いを忘れないように。

==
ある程度慣れてくると、堕れって出てきますよね。
俺は毎朝、会社休んで二度寝したい気分と格闘してます(笑)

今の俺の目標は、横の領域でスキルを増やすことです。
縦の領域、再び這い上がるって目標はとりあえず達成しましたので。
(って、軌道修正に3年かかってますけど(^-^;) )

もう上を目指さないってのではなく、
どっしりと腰を落ち着けて得られるものを全て得ようって意気です。
次のステージはその後で。

だから今は、それほど急かして成長とかを意識してはいません。
じっくりでも、取りこぼしをしないことを目指してます。

去年ほどの爆発的なモチベーションはないかもしれません。
でもその分、危機感だけは常に意識しています。
もはや後がないですから。

それがあるがゆえに日々を過ごせる。
そして、自覚がなくても自然と成長している。
たぶん僕らはそういう過渡期にあるのではないでしょうか。
マンネリの中にあっても少しずつ、でも確実に成長していて、
ある一定のレベルに達した時に初めて、次のステージへの扉が目の前に現れる。
そういう風に思って毎日を過ごしています。

もう半年くらいしたら、また違った考えを持ってるかもしれませんが。
長文な上に見当違いだったらすいません(^-^;)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/5-bc75db09 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
