1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. フォーランド・フォレックスショック
  4. 投資 » 
  5. FX » 
  6. フォーランド・フォレックスショック


  • Genre:

フォーランド・フォレックスショック

FX会社フォーランド・フォレックスで、突然取引が出来なくなる事態が発生。
勤務中だったため、当初は事態が理解できませんでしたが、
こういうことだったみたい。

==============
1/26 正午過ぎより当面の間(状態改善が確認できる迄)、全通貨ペアの新規注文の受付を順次停止
1/26 12:33最後の新規発注確認
1/26 13:28 南アランドスレで「新規発注できない」の声
1/26 13:58 突如「お知らせ」(新規注文停止・建玉決済促進)発表
1/26 14:14 「指値決済不可」の声
1/26 14:21 ユーザ宛に「【重要】当面の新規注文受付停止、及び建玉縮減のお願い」メール
==============

つまり、
 カバー取引先金融機関に預託する必要がある保証金を自己資金等だけでは賄えず、
 近日中にも不足する可能性がありますことをお詫びと共にお知らせ致します。
 ↓
 弊社が自己資金等で必要な保証金を預託できない場合、カバー取引が制約を受けることとなり、
 お客様向けサービスの継続が困難になる恐れがあります。


仕方ないので、手持ちのポジションをすべて決済しました。
スワポ狙いで損切りって何ですか・・・。

持ち続けていても何とかなる可能性もありましたが、
会社が飛ぶと資金返金まで時間かかりそうだし、
まsてや強制決済なんて笑えない。

さて、次はどこに行くか。
スワポだけで考えるとDMMだけど、あんまりよい評判も聞かないしなぁ。
セントラル短資か外コムが妥当なところだろうか。
手数料取られるのがちょっと嫌だけど。

とりあえず当面は、既に開設済みの外コムでお茶を濁しつつ、
DMMとセン短も開設することにします。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/57-4fccd9fb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
