1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バス釣り
  4. 日常 » 
  5. バス釣り


  • Genre:

バス釣り

元会社仲良し同僚さんと爽やかバス釣りツアー。

15時過ぎから投げて、バス一匹。

恥ずかしながら、大寝坊をかましまして、
待ち合わせ時間から1時間遅れるという
失態をかましてしまいました。
前日の飲みが楽しすぎた。

おかげさまで大渋滞に巻き込まれまして、
釣り予定現地到着が激しく遅れる。

しかも、仲良し同僚氏、釣り竿が知人の家にあるとのことで、
準備してきていないとの始末。
現地購入するつもりらしい。
でも、なかなか釣具屋が見つからないとのオチ。

そんなこんなで、正味釣行3時間弱。

帰りは川崎に車を戻して、ホルモン焼きを頂きました。
安くてそこそこのボリュームがある。
ただ、ビールはぬるいけど。

そんなこんなで、明日からまた頑張っていきましょー。
とりあえず明日はジム行きます。
偏光グラス焼けしちゃった。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/66-352c3591 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
