1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. それでも繋がっている
  4. 飲食店 » 
  5. それでも繋がっている


  • Genre:

それでも繋がっている

小学校以来の悪友氏と飲み。
今回は、悪友の学友のON氏もゲスト参加。
悪友飲みの度に話題に出ていた人物だけに、
熱望していた3者会談がようやく実現しました。

彼に会うのは、実に10年ぶり。
学生時代に呼ばれた合コンで話して以来の再会。
おかげで、記憶していたイメージと全然違っていました。
記憶がウソをつく。

久々に渋谷に行きましたが、あいかわらず活気あるなー、この街。
若さオーラにやられそうになったぜー。

まず始めに、ON氏オススメの鶏ちゃん焼を食べに行く。

元祖鶏ちゃん焼の店 ねじべえ 渋谷センター街店
http://r.gnavi.co.jp/a521801/

うん、そこそこ美味いし、焼いてくれたお姉ちゃんが
ノリが良くて楽しかった。

その後、なぜかゲーセンに行って、ストⅡをやることに。
昇竜拳、出したい時に波動拳状態。
しかも、悪友氏に勝てねぇ・・・。

んで、金の蔵で飲み直し。
http://r.gnavi.co.jp/g078877/

270円と単価が安いから、最近この店系列をヘビーローテーション。
けっこう飲んだなー。
後半、何をしゃべったかあんまり覚えていないや。
純愛が云々とかだっけ?
友情の話もしたような・・・。

帰り際に、ちょっとだけ悪友パート2とも電話で話せたし、
充実した一日でした。
悪友氏、奔放なようで、着実に前に進んでいるあたり、
さすがだなーと感心したりもした。
ただ、もし本当にタイに行くとなると、
それはそれでまた寂しくなるなぁ、という複雑な思いもあり。

ON氏、個人的に非常に興味があるので、
さらに掘り下げるためにも、近いうちにまた飲みましょう。

泥酔してハムスターを散歩させている間に意識が飛んだら、
ハム公にガブガブ噛まれて目が覚める。
あの野郎、本気で噛みやがった。痛てえっての。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/67-93484f9f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
