1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アントニオ猪木酒場に行ってきました
  4. 飲食店 » 
  5. アントニオ猪木酒場に行ってきました


  • Genre:

アントニオ猪木酒場に行ってきました

アントニオ猪木酒場。

新宿とか池袋にあるんですけど、結論としては二度と行かねー。

入店してサラダを頼むと、サラダが運ばれると同時にこうなる。

店員:「(猪木のマネで)元気ですかー?」
店員:「元気があれば何でも出来る!」
店員:「いくぞー!」
店員:「1」
店員:「2」
店員:「3」
店員:「サラ・ダァー!!(と叫びながら、筒の中に入ったサラダをお皿めがけてダンク)」

面白い。
最初はメッチャ面白かった。
うん、確かに面白いけど、店内って軽く100人は入れそうな広さなんです。
で、テーブルとテーブルの間が少々キツめ。

だから、現実としてはこうなる。

店員A:「(猪木のマネで)元気ですかー?」
店員A:「元気があれば何でも出来る!」
店員B:「(猪木のマネで)元気ですかー?」
店員A:「いくぞー!」
店員B:「元気があれば何でも出来る!」
店員C:「(猪木のマネで)元気ですかー?」
店員A:「1」
店員B:「いくぞー!」
店員C:「元気があれば何でも出来る!」
店員D:「(猪木のマネで)元気ですかー?」
店員A:「2」
店員B:「1」
店員C:「いくぞー!」
店員A:「3」
店員D:「元気があれば何でも出来る!」
店員A:「サラ・ダァー!!」
店員B:「2」
店員C:「1」
店員D:「いくぞー!」
店員B:「3」
店員C:「2」
店員D:「1」
店員B:「サラ・ダァー!!」
店員C:「3」
店員D:「2」
店員C:「サラ・ダァー!!」
店員D:「3」
店員D:「サラ・ダァー!!」


やかましい!!(笑)

遭遇してみると、けっこうなカオスです。
隣の席の人に、自分の声が届かない恐怖。

あ、でもバイトの人たちは楽しそうでした。
みんな叫びすぎで声枯れてたし。
どれだけ体を張っているのでしょうかw

最終結論:バイトとしては楽しそうだが、客としてはもういかん。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://migakeba.blog95.fc2.com/tb.php/7-b55b3f71 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
