1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2015年テーマ
  4. 日常 » 
  5. 2015年テーマ


  • Genre:

2015年テーマ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年のテーマ

2015年のテーマは、「いろいろやる」です。
地元の友人と飲んでいる時に出たフレーズですが、何故かしっくりくるものがあったので。
・可能性の再確認
・できることを増やす
・最適な道を見つける
まだまだ俺は足掻いていきますよ。

やりたいことができるように。
楽しめることが見つけられるように。
そういう中できちんと食べていけるように。
今年目指すのはそういうスタンス。


常識の打破、固定観念の打破

元来真面目な性格なため、考えすぎていろいろとがんじがらめになっていることは否めない。
つくづく会社勤めが向かないなぁと思うこともしきり。
仕事のことで思い悩むことも多い。


人生はもっと楽しんでいい。苦しまなくていい。

そのために、
・いろんな人の話を聞く
・きっかけをきちんと掴む
・勉強もする

支えてくれる方々(いつもありがとうございます!)、これから縁のある方々。
あなた達の力を借りる時もあるかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

人生は悪いもんじゃない。そう思いたい。

良い年にしていきましょう!

諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉
為末 大

プレジデント社 2013-05-30
売り上げランキング : 16686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

百舌

Author:百舌
都内某所で働くSE
ロストジェネレーション
社畜二段

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
etc
